20131103-0102_103831869
あらお久しぶり…。
野良で行ったらひげじいに遭いましたよ。
(3回目)


さてさて。
チムメンのカソクさんがみちくさコインとかいうのをゲットしたので
ちょっと行こうじゃないですかということでですね。



行ってまいりました。




コイン投げると、ほら、低いうなり声がーとか、猫の鳴き声がーとか
奥の部屋から聞こえるじゃないですか?

あれが、みちくさコインだと





木箱の音。





へ?





いやいやまさかそんな。
木箱とかそんな。


そんなまさかねHAHAHA



20131103-0229_103863349

まさかの青箱。

落ち着くんだ、まだ慌てるような時間じゃない。
青箱だよほらほら、ピンクパールかもしれないじゃないか。

とか言いつつ内心は


「ど い つ だ」

と思い巡らせておりました。
みやぶる対象無いとか言われちゃったし

しょうがなくぶつかってみたら


20131103-0230_103863745

ぎゃあああああああああああああ

ミミック7体出てきたあああああああ

ちなみにわたくし盗賊でしたので挑むしかない。
写真ではめっちゃカソクさん逃げてるとこだけどwww

まあ、見た目インパクト強かったけれど所詮ミミック。
ぬすむぜーぬすむぜー。

20131103-0233_103864458
銀貨4、きんのネックレス、あと何かもう一個。(小瓶とかあの辺)
たくさん盗めてたねえ~。


20131105-0010_104617106
チムメンマキちゃんの膝枕でぬくぬくしつつこの辺で。


ドラクエブログランキングに参加してます。
ぽちっとよろしくです><