20131023-2254_99930014
業者も錬金するんですね?
(もちろん通報済み)


チムクエ平日担当のネザーランドです・・。
さぼりまくりです。
初期は一人で黙々とやってればこなせる数だったけど・・
Lv22とかになるともう・・・無理だ・・w

でもキンリザ20とか見なくなったなあ。
まだ出るんですか?アレ。


今日は
ずっと気にしてるものではなく、最近見つけた不思議とか色々。
20131024-2345_100388677
アズラン温泉に照明がついたみたい。
男湯と女湯若干分かり辛かったからかしらねー。
でもなんていうか・・・照明が派手すぎてちょっと、
ネオン街のような気分に・・・。

この・・ピンクな照明をくぐったら・・・・・めくるめく・・(自主規制)





次。

アップデートとか更新とか色々あったので、
ひょっとしたら地上に降ろしてもらえてるかもしれない!?と
また行って来ましたジュレリア廃坑。
20131024-1311_100129911
ま だ い た 。
あのメーダクインちゃんはなぜ上に昇ってしまったのか。
なぜパイプを地面だと思い込んでいるのか。
頭に血は昇らないのか。
・・・まあ、恐らく今現在最高齢のモンスターでしょうな・・。
1.5後期が来たらまた見に来てみよう・・・。



さて、前回謎について語ったのですが、
ちょっと補足的なものを見つけたのでひとつ追記を。
20131024-1228_100119600
ヴェリの研究院に貼られている地図、
ぱっと見はとてもアストルティアに似ているけれど・・・何か、違う。

20131025-1951_100626292
これが今のアストルティア。
上の地図と比べてみると、くっついたり、離れたりしてる。
やっぱりアストルティアがある海は、
地盤自体が動いてるかも・・・という、大切な資料!

レンダーシアの雲が晴れたら、もう一度確認したいですね!



ドラクエXのブログランキングに参加してます。
ぽちっと。ぽちっと。